サンプルと料金表は「料金表」のページにございます。
ご確認いただき、お申込みください。

●○● 受注から納品までの流れ ●○●

 

@

まずは下↓のご注文ボタンからメールフォームに必要事項を記入して内容についてご相談ください。

似顔絵注文フォーム

A

ご連絡をいただきましたら3日以内(土日祝日をはさむ場合は少々お日にちをいただきます)に折り返しご連絡をさせていただきます。
伺った内容(サイズや人数など)から納期を計算してご連絡いたします。

(1週間以上たっても連絡がないような場合は通信障害でメールが届いていない場合がございます。
申し訳ございませんが、再度ご連絡お願いいたします。)

B

納期等、ご納得いただけましたら、似顔絵用の参考写真を送っていただきます。

写真添付用のメールフォームアドレスをお送りいたしますので、写真を添付して送信をお願いいたします。
複数枚ある場合は数回に分けてお送りください。
(出来るだけお顔が鮮明で分かりやすいものでお願いいたします)

「この服で頼みたい!」という場合は、一緒にお送りください。

全身をご注文の場合、「このポーズで!」というお写真がありましたら一緒にお送りください。

C

写真を送っていただきましたら、数日中に下絵を送らせていただきます。

ご覧いただいて、修正が必要な場合はご連絡ください。

D

下絵にご納得いただけましたら、入金をしていただきます。

入金の確認ができましたら、完成に向けて作業を進めさせていただきます。

E

決められておりました納期までにデータを送らせていただきます。

画像形式はJPG形式で送らせていただきます。

背景を透明ご希望の場合はPNG形式かGIF形式でお送りしております。

PhotoshopやIllustraterでの形式をご希望の場合は別途料金が追加で必要となります。
ご注文の際にご記入ください。

私事の都合で大変申し訳ございませんが、マシンのトラブル・通信トラブル等で納期が遅れる場合もございます。

大変申し訳ございませんが、その点のご考慮はよろしくお願いいたします。

完成品を見ていただいてからの修正は2度までとさせていただきたいと思います。

完成品を気に入っていただけるよう、それまでの間に内容の確認やイメージのご相談など、していきたいと思っております。

 

以上が納品までの流れです


<注意事項>

●印刷について●

こちらでの印刷は受付しておりません

ご自身で印刷可能な方は、A4サイズでご注文いただきますと解像度300でファイルをお送りいたします。

印刷をご自身でされない方は、こちらのサービスをおすすめしております。

●納品期日について●

納品期日についてですが、注文の内容・人数などを見てこちらで決めさせていただいております。

できる限り、お客様のご希望に沿うようにいたしますが、上記のように手順を踏んでまいりますと、どれだけ連絡がスムーズにいく環境におられても、最低でも1週間はいただきたいと思います。

それぞれに、ご事情がおありかと思いますが、ご理解いただけると嬉しいです。

●著作権について●

著作権の放棄はしておりません。
商用でご利用の場合は、別途お問い合わせください。

●肖像権について●

作品ページでは芸能人の方々の似顔絵を描いていますが、実際の似顔絵でのご注文は、お受けすることができません。ご了承ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
下記のフォームからお申込みください。

似顔絵注文フォーム

 

 

inserted by FC2 system